『TEZOO(テズー) ルースパウダー(全3色)』新登場

TEZOO(テズー)
ルースパウダー

究極の大人パウダー、現る。

「まるで美容液」の秘密
スポンジ構造

TEZOOのルースパウダーが「まるで美容液のよう」である秘密は、たくさんの微細な空洞を持つ、スポンジに似た構造の特別なシリカパウダー粒子にあります。粒子が空洞部分に抱え込んでいるのは、美白*1・保湿*2・抗酸化*3・細胞活性*4・アンチエイジング*5の効果が期待できる選りすぐりの美容成分。それら“綺麗”の成分が、パウダーをつけている間中ゆっくりと放出されるので、日中のメイク時間=スキンケアの時間になるのです。

「サラサラ感触」の秘密
サファイアパウダー*6

美容成分を放出した後の空洞は、肌のうるおいを奪うことなく余分な皮脂だけを吸収するようにはたらきます。非常に軽く透明感のある、宝石の原料でもあるサファイアパウダーというパール剤を採用。極上の艶をまとった、きめ細やかなサラサラ感触の肌が一日続きます。

「大人肌も満足」の秘密
なりたい肌に合わせた3色展開

もちろんメイクアップ効果にも優れており、厚づき感なしに気になる肌の色ムラや凹凸をカムフラージュ。3色のお粉はそれぞれに役割を持ち個性的なので、全顔だけでなく部分によっての使い分けも理想の肌を仕上げるのに役立ちます。透明感が自慢ですが、同時に大人向けのカバー力も備えているので、「ちょっとそこまで」のお出かけならUVクリームやメイク下地の上にこちらを重ねるだけで十分です。

美白*1:ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビン)
保湿*2:ヒアルロン酸Na
抗酸化*3:トコフェロール
細胞活性*4:ローヤルゼリーエキス
アンチエイジング*5:チャ葉エキス
サファイアパウダー*6:合成サファイア

透明感のある自然な仕上がり
クリア

使う肌色を選ばないクリアなベーシックカラー。乾燥しがちな肌をしっかり保湿して、なめらかな肌を持続させたい方に。なじみのいいきめ細かなパウダーはフォギー効果で厚塗り感なしに肌の欠点をカモフラージュし、まるで上質な素肌のような艶感を実現します。

肌のトーンアップ
パール

パール感たっぷりのラベンダーカラー。くすみが気になる方や明るく華やかな艶肌印象に仕上げたい方に。全体のトーンアップはもちろん、ハイライトとしての部分使いもお勧め。適度なカバー力とラベンダーのカラーコントロール効果で透明感のある肌に導きます。

気になる部分をしっかりカバー
ナチュラル

薄づきながら3色の中で最もカバー力の高いナチュラルベージュカラー。色ムラやシミなどの気になる部分をカバーして、健康的な肌色に仕上げます。また微細なパールによって、肌に自然と艶と立体感を演出。ファンデーションとして使っても美しく決まります。